人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 28日
目撃者を探しています! 4/28 追記
原田です。
皆様から沢山の励ましの言葉をいただき感謝しています。

息子の当日の服装ですが、ブログの写真と殆ど一緒です。
スーツは紺色のものをいつも着ていました。

皆さんに息子の経歴をご紹介しておこうと思います。
息子は平成20年早稲田大学商学部卒業後、JAXAに就職しましたが、平成21年10月に美大の職員として再就職し、当日12月10日は、吉祥寺で職員の方たちに歓迎会を開いていただき、10時半頃、駅のロータリーで先輩の方と別れ、11時頃、乗り換えの為、新宿駅西口(小田急寄り:エスカレーターの奥)の北通路代々木方階段(当時は工事中の為、階段は更に奥にありました)を、15番線と16番線のホームへ行く為、登りかけたところを後ろから突然襲われました。
その時、息子の後ろを歩いていて、「茶髪の男Aが青年Bを羽交い締めにして、顔や腹を殴り、階段下まで落として暴行を続けていたところ」を目撃された方1名、通行中に、けんかをしていると思い通りすぎたという方が2名申し出てくださいました。

息子の趣味は「資格をとること」だったようで、息子の部屋には英検・気象予報士・証券アナリスト・宅建などの本だらけで、息子が残したボイスレコーダーに英会話レッスン1〜6・講義や音楽が録音されていて、鞄の中にはイヤホンも入っていました。
どうやらボイスレコーダーは録音するために持ち歩いていた訳でなく、聴くためだったようです。

2月25日に新宿警察署に、息子の代わりに暴行された事についての被害届を出しに行きましたが、受け取ってもらえませんでした。
理由は「検察庁に書類を送致したので新宿署はもう関係ない」というものでした。
その後の事は、形になった時にお話します。

実は、私も今迄の経緯はすべて録音しています。
何かあった時は公開することになると思っております。

by harada-n | 2010-04-28 14:08 | Comments(55)
Commented by サイモン at 2010-04-28 16:26 x
こんにちは。
駅員や警察官は暴行をふるった人間の身元を確認していないのでしょうか?
また、暴行をふるった人間も多少なりとも怪我をしたかもしれませんので、近隣の病院に治療などに訪れていないかどうか確認されてみてはいかがでしょうか。
Commented by さる at 2010-04-28 19:17 x
自分にはなにもできないのが歯がゆいです
応援してます
がんばってください
Commented by 全レスを読みましょう at 2010-04-28 22:49 x
とくにサイモンさんとやら
Commented by 全レスを読みましょう at 2010-04-28 22:49 x
とくにサイモンさんとやら
Commented by MOTO at 2010-04-29 00:40 x
まず、ご子息のご冥福をお祈り申し上げます。

警察はヤクザ者と一緒です。弱い立場の人間を寄ってたかっていじめる。

そんな奴等の卑怯なやり方に負けられません。

チラシ巻きをするなど具体的なアクションをするならば積極的にお手伝いします。
Commented by 大阪市民男が嫌いな男 at 2010-04-29 02:42 x
ボイスレコーダーを持ち歩いていた理由読ませてもらいました。聞く為に持ち歩いていたとの事ですが、それでも印象が悪くなるのは確かです。裁判の時にも必ず同じ事を聞かれ印象も悪くなると思いますよ。
私がこう口を酸っぱくして言うのは、ボイスレコーダーやビデオカメラで録画や録音する行為とは二度目から用意して使う事が多いからです。初めから所持していたとなるとクレーマー扱いになりますよ。
私は傍聴が趣味でして、私自身も民事裁判を起こした事もあるので裁判官が色々な質問をしてくる事は誰よりも分っているつもりです。
こんな私でも力になりたい、とは思っているのですが、大阪市民男みたいな人にいちいちケチをつけられるとそういう気も失せてしまいます。
Commented by 大阪市民男が嫌いな男 at 2010-04-29 03:03 x
続き
後、相手の言葉尻や揚げ足を取ろうと隠れて録音、録画をするのは良くないと思います。一言「録音させて頂き、この内容は全て裁判での証拠とさせて頂きます」と言えば良いのではないでしょうか?そうすれば、態度が悪い警察官でも親身になって話しを聞こうとしてくれるはずです。
黙って録音、録画をするのですから悪い言い方をすればそれは盗聴、盗撮という事になりますし、裁判での証拠として扱われないと思いますよ。
逆にプライバシー権の侵害と訴えられたらどうしますか?こちらに落ち度が出来ますよ?
Commented by 大阪市民男 at 2010-04-29 11:13 x
MOTOさん
> チラシ巻きをするなど具体的なアクションをするならば積極的にお手伝いします。
お母様は普段、お仕事以外の時間帯に新宿駅周りで看板を掲げたり、ビラ巻きを実施なさってこられています。
ぜひ、ぜひ一歩踏み出してご協力なさって下さい。
お願いします。
Commented at 2010-04-29 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バカは退場してください at 2010-04-29 16:35 x
04-29 03:03  ← 相当なバカw 知恵遅れ?w かわいそうに
04-29 03:03  ← 相当なバカw 知恵遅れ?w 絶句
04-29 03:03  ← 相当なバカw 知恵遅れ?w なんなんだろね
Commented by 馬鹿だらけ at 2010-04-29 19:45 x
荒れ放題だな。
Commented by 無敵の龍 リョウ・サカザキ at 2010-04-29 22:32 x
俺は関西在住だから力になれませんが、気の毒としかいいようがないです。あなたのご子息様が俺が2ちゃんねるで立てた「痴漢冤罪の防ぎ方」を見ていたのならこんな悲劇は避けられたと思うと、言葉が出ないです。俺は一連の痴漢冤罪事件を見て痴漢冤罪対策を立てたのです。
目撃者見つかるといいですね。応援しています。

みんなも2ちゃんねる「痴漢冤罪の防ぎ方」1,2,3,4と、272,273、275、280に対策載せてあるから、こんな悲劇を避ける上でも是非読んでもらいたい。
Commented by 阿呆が増えたな at 2010-04-29 22:48 x
大阪に住む?大阪市民男さんが一生懸命に対応なさっていることをバカにする阿呆共がわんさかいるなw
2010-04-29 17:22 が大阪市民男さんなわけねーだろw
他のこの人のコメ見てたらわかるよw
この人、本当に原田さんと電話か何かで話して協力しようとしてるの伝わってくるよ。
この人のコメと原田さんの文章、整合性取れてるし、ときには原田さんより早く情報出してる部分もあるしさ。
その情報もすっげー気を使ってるのも伝わるじゃん。
これだからねらーの一部クズ共は...
おまいらみたいな糞野郎共がいるから、真面目な...ちがうな、おとなしいねらーの俺らまで同じ目で見られるんだよ。
原田さん、大阪市民男さん、他の人達、ゴメンナサイ。
2chの人間皆がこんな屑野郎共ばかりじゃないんです...
俺も息子さんが死ななきゃいけなかった理由っていうか、真実知りたいです。
応援してます。
ブログの管理者さん、こういう阿呆共はIP晒したりエキサイトに通報していーよ。
Commented by さすらい at 2010-04-29 23:22 x
弁護士さんに相談したり、警察が怠慢ならマスコミに話を持って言ってはどうでしょうか?裁判を起こせば警察も相手の名前か、どういう人物だったかを知らせなくてはいけないと思います。又、警察に話しているようすとその対応をYoutubeなどに公開すれば警察のいいかげんな対応も目立ちやすいかと思います。最近「ポチの告白」なんていう警察批判の映画をみて警察には不信感がありましたが、実際あるものなのですね。
Commented by 大阪市民男 at 2010-04-30 00:32 x
各記事コメント欄にて、おかしな方向に進めようとなさる方々がいらっしゃるのでしょうか?
私の偽者さんまで登場なさるとは(笑)
中には正して下さってます方々もいらっしゃいますようで…。
ありがとうございます。
また申し訳ありません。
改めて、議論なさることは結構ですが、是非本ブログの趣旨にベクトルを向けて頂けます様切に願います。

4/26記事コメントの「みんなご覧になってるかも?」さん。
小坂先生ブログへのリンク、ありがとうございます。
助かります!
失礼ながら現時点最新の記事であるこちらのコメントにもコピーさせて頂きます。

【荒川区議の小坂先生のブログ 本件に関する訴えリンク先】
2/28分(現在確認される中で事件当時の状況に一番近しい写真あり)
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/142220057.html
4/12分
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/146587247.html

最後に、本ブログにおける私の目的(ブログ更新をお願いする・閲覧者やコメントを増やす・ときに誤解を正す)は概ね遂行出来ました。
以後コメントを差し控え、今後も陰ながら行動し続けます。
Commented by 冬眠 at 2010-04-30 01:16 x
マスコミに取り上げてもらった方が情報集まるかもしれませんね

新宿の10時代といえば何千人もの人が利用しています。
必ず目撃者は表れますよ。頑張ってください
Commented by 今の時代認知度上げないと at 2010-04-30 02:48 x
1 :Ψ:2010/04/29(木) 22:28:08

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1272547688/
Commented by 真の目的は認知度のUP at 2010-04-30 02:51 x
冬眠さん

情報集めが本当の目的ではないのです。
起きたことの全容は、すでに分っているのですから。
Commented by 周知こそ力なり at 2010-04-30 07:15 x
手際の良すぎる立件ですね。
暴行した犯人の中に警察関係者の子息がいるんじゃないですかね。
マスコミに支援を仰ぐとしたら、テレビ朝日のワイドスクランブルが
最適かもしれません。

再就職が決まっていきなり痴漢で逮捕されたショックははかり知れない。
ご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by お疲れw at 2010-04-30 11:52 x
上のコメのヤツ、もうコメしないって言ってる大阪市民男さんの偽者騙って楽しいのw?
こういう頭が足りない悪意あるヤツが犯罪起こすんだよねー
しっかしただの粘着野郎なだけなのかな?

あ!
この上のヤツ色々偽者騙ってるけど、こいつ犯人の1人なんじゃね?
だから話の方向を逸らそうと必死なんじゃ!?
ブログ管理者さん、すぐにでもこいつのコメントについてアクセス解析を(難しいようならエキサイト経由で2chにも)始めたほうが解決するかも!?
Commented by 確かに at 2010-04-30 12:04 x
犯人は犯行後現場に現れるっていうくらいだから、このブログを見ている可能性はあるな。
そうだと仮定すると、大阪市民男さんと比べ、明らかに文面が幼稚・本ブログの意思と異なる方向へ導く・本人が述べている点と相違あることを平気で書いている点等からも、確かに 2010-04-30 10:23 の偽者(他にもこいつらしい書き込みが見受けられる)が犯人の一人、もしくは関係者というのはありえる。
管理されてる方、もしこいつのコメントアクセスログを見れるのであればそこから辿れば確かに解明に一歩近付くかも?
アクセスログでよくわからないことあるなら、エキサイトに聞いてもらうか、ここで晒してもらったら俺らも手伝うよ。
身近で手伝うことが出来なくても、こういうことなら手伝える人間って俺含め結構このブログ見てると思うから。
Commented by そういう意味では at 2010-04-30 12:13 x
以後大阪市民男さんを騙るヤツって犯人の一味の可能性があるとして見ればいいのか。
違っていたとしても、こういう真剣なトコでふざけてるヤツなんだから、まさに大阪市民男さんが言ってる「自分勝手な理論で暴行を働き、正体もわからないまま、今ものうのうと生活している大学生」同類だしね。

文体はふざけてるけど、お疲れwって人、いいこと言ってるよ。
Commented by おっ!? at 2010-04-30 13:13 x
2010-04-30 10:23 の大阪市民男さんを騙ったり、他記事でも騙ってたコメがアクセス解析の話題が出たとたん消えたぞ!
やっぱり後ろ暗いヤツだったってこと、本人が認めたも同然だぞこれ!
こいつバカか?
コメ消したところでアクセスログは残ってるのに。
これは意外な形で犯人判明するんじゃないか?
犯人じゃないにしろ、他人を騙って根も葉もないこと書いてたんだから、こいつの特定に躊躇する必要なし!
Commented by 信者達がすげーなw at 2010-05-01 02:24 x
↑お前楽しそうだなw誰もが毎日PCの前に居るとか思うなよニート君w
Commented by お前らのボケに突っ込みを at 2010-05-01 06:06 x
>暴行した犯人の中に警察関係者の子息がいるんじゃないですかね。
推理小説の見すぎw
>犯人は犯行後現場に現れるっていうくらいだから、このブログを見ている可能性はあるな。
見てる訳ねーだろうがwそもそもどうして犯人がネットしてる人間って決まってるんだよw
>以後大阪市民男さんを騙るヤツって犯人の一味の可能性があるとして見ればいいのか。
どんだけ世界が狭いんだよw
>やっぱり後ろ暗いヤツだったってこと、本人が認めたも同然だぞこれ!
なんだこれwもう犯人見つけちゃったよ!!!!w
Commented by なにこの決め付けバカ? at 2010-05-01 10:24 x
2010-05-01 06:06って何がしたいの?
かまって欲しいんでちゅかね~w
ばーかw

確かにさんへ。
確かに今の時代、今回の痴漢冤罪・暴行・司法関係者がここ見てる可能性あるよね。
まして、これだけの人達がここにコメするぐらいだから、閲覧者って意味じゃもっとだから。
だったら今頃当人達はガクブル状態だろうね。
そういう意味でもこのブログって有意義だね。
Commented by ↑こいつはゆとりか? at 2010-05-06 11:27 x
ばーかw
とか小学生かよw
Commented by 通りすがり at 2010-05-06 18:26 x
もうやめろ。傍から見て不愉快。  遺族の気持ち考えろよ。
Commented at 2010-05-06 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通りすがりの2chネラ at 2010-05-06 21:37 x
被害届けを受理しない件については下記に相談してみては。

東京都公安委員会では、警察法第79条の規程に基づいて文書による苦情の申出を受け付けています。なお、苦情の申出を行う方は、下記の項目を記載した文書に署名又は押印をして提出して下さい。
〒100-8929 東京都千代田区霞が関2-1-1東京都公安委員会
電話 03-3581-4321(代表)内線(19152・3)
参照URL http://www.kouaniinkai.metro.tokyo.jp/osirase.html
(2)
なお、警視庁を管轄するのは、警察庁関東管区警察局の監察部です。
関東管区警察局 埼玉県さいたま市中央区新都心2-1
(代) 048-600-6000
Commented at 2010-05-06 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ななしのななし at 2010-05-06 22:53 x
さぞ無念でしょう。息子さんのご冥福をお祈りいたします。

>2月25日に新宿警察署に、息子の代わりに暴行された事についての被害届を出しに行きましたが、受け取ってもらえませんでした。

無知につけこまれてますね。必要なのは被害届けではなく、告訴です。

本来は、告訴は警察や検察で口頭で受け付けないといけないのですが、この状況では弁護士を頼んだほうがいいと思います。弁護士は、弁護士会で紹介してもらえたりします。

告訴状を書いてもらうだけなら十万円単位の出費で済むと思いますが、その後本格的な法廷闘争となったら百万円単位の出費を覚悟したほうがいいかと存じます。

警察官や検察官は基本的に人非人だと思っておいてください。マスコミは、相手に煩わしく感じられない程度に、最大限にご利用ください。

なお、告訴状を出した後は、警察や検察にいかに恫喝されようとも、取り下げないことが大事です。一度取り下げると、告訴は二度と受理されません。
Commented by 弁護士はすでに付いています at 2010-05-06 23:18 x
過去コメントを全部読んでください。
警察と大学生に息子は殺されたと仇打ちを決意してから
弁護士を探しましたが
警察をも訴えるのなら力になれないと連続で、どの弁護士からも断られました。

なぜかというと断る親切です。この状況で警察をも相手に敵にすることは、引き受けても勝つまで行くには、膨大な時間手間費用がかかり
大金持ちでもない母親に、さらに苦痛をかけることになるだけです
から。
Commented by 私は強く望みます at 2010-05-06 23:28 x
同じ男として、その暴行を行った奴ら、痴漢だと偽称した屑のような女達が、今後まともに生を全うすることの無いことを強く願います。
正義の名の元に一生続く制裁が下されますように。
Commented by がんばれ! at 2010-05-07 00:47 x
がんばれしか言えないのが残念ですが、がんばってください
Commented by ななしのななし at 2010-05-07 08:02 x
暴行の加害者を訴えて有罪にできれば、それで警察のメンツは丸つぶれで、息子さんの無念も晴れるのに、警察を訴えることにこだわってたら、そりゃ弁護士も引くでしょう。警察を訴えるにしても、まず刑事事件のけりをつけた後ででしょ。被害届けの不受理で訴えれば勝てるかもしれませんが、受理されて終わりですし。
Commented at 2010-05-07 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 事件を聞きつけてお邪魔しました at 2010-05-07 11:14 x
新宿ならヨドバシカメラとかビックカメラとかあるので
ICレコーダー持っていって使い方聞けばいいと思います。
親切な人だったらyoutubeのアップの仕方とかも教えてくれますよ。
(Youtubeって無料サービスだから、あんまりベッタリは教えてくれないでしょうけど)
まあ動画やってそうな人がいる場所となるとソフトコーナーとか・・・?

事件解決することを望みます。
頑張ってください、体調壊さないでくださいね。
無理しすぎて体を壊されたら息子さんは悲しみますから。
Commented by 募金がしたい at 2010-05-07 12:05 x
何も出来ないので、せめて募金したい。
頑張ってください。
Commented by 私も同じ at 2010-05-08 01:52 x
初コメントいたします。初めまして。
某掲示板でこの事件の事を知り、そして、日記を拝見させていただきました。
私は女性ですが、背が高く、普段からジーンズを履いているので、キャップなどをかぶってしまうと、男性と間違われることがあります。
実際に、原宿駅から、新宿駅の区間で痴漢と間違えられました。
つづきます。
Commented by 私も同じ at 2010-05-08 01:57 x
女性は私が女である事を知ると、脱兎の如く、向かいの総武線の三鷹行きに乗り込みました。
すごく悔しかったですよ。
性質の悪い痴漢のせいで、カバンが腰に当たった程度で、痴漢に間違われ、小突かれて、本当に生き難いヨノナカだと思います。

私も凄く無念でしたが、ご子息も、さぞ無念だったと思います。
もし、私が男性だったら間違いなく、駅員に突き出されていたと思います。

非力で何も出来ませんが、ご子息がどうか安らかに眠れるようお祈り申し上げます。
そして、お母様の頑張りを見守っていらっしゃる事をお祈りいたします。

それと、心無いコメントは、一切スルーしちゃっていいんですよ。

頑張ってください。募金が必要な時は、協力いたします。
応援しています。
Commented at 2010-05-08 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 名無し at 2010-05-08 17:30 x
自分は何もできないかもしれませんが、応援しています!
Commented at 2010-05-09 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-09 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by endadeveR at 2013-07-07 11:40 x
Something all the others has been doing in regards to canon camera and furthermore what youought to do completely different. <a href="http://www.sonykameraja.com/">sony</a> The key reasons why everyone seems to be dead wrong on canon camera and consequently the reasons you should certainly check this out review. <a href="http://www.sonykameraja.com/デジタルカメラ-c-2.html">ソニー デジカメ</a> Innovative new canon camera Book Tells Tips On How To Dominate The canon camera World <a href="http://www.sonykameraja.com/デジタル一眼レフカメラ-c-3.html">デジタル一眼レフ</a> The thing Every person Ought To Know About canon camera Online business <a href="http://www.sonykameraja.com/ビデオカメラ-c-4.html">ビデオカメラ ソニー</a> Cutting edge canon camera Ebook Tells Very Best Way To Dominate The canon camera Scene <a href="http://www.sonykameraja.com/交換レンズ-c-6.html">sony レンズ</a> Unconventional article supplies the important points of canon camera that experts claim only one or two people are aware of.
Commented by endadeveR at 2013-07-08 07:37 x
Those things everybody else is doing concerning canon camera and moreover something that you'll need to try and do totally different. <a href="http://www.sonykameraja.com/">sony デジカメ</a> Reasons why so many people are dead wrong about canon camera and as a consequence why you have to check this out ebook. <a href="http://www.sonykameraja.com/デジタルカメラ-c-2.html">ソニー デジカメ</a> Great new canon camera Guide Disclose Very Best Way To Rule The canon camera Arena <a href="http://www.sonykameraja.com/デジタル一眼レフカメラ-c-3.html">sony 一眼レフ</a> The things that Everybody under the sun Should Know Concerning canon camera Marketing <a href="http://www.sonykameraja.com/ビデオカメラ-c-4.html">sony ビデオカメラ</a> Innovative canon camera E book Uncovers Strategy To Dominate The canon camera Marketplace <a href="http://www.sonykameraja.com/交換レンズ-c-6.html">交換レンズ</a> Odd guide gives you the basic truth around canon camera that experts claim just a couple of consumers know.
Commented by Avedekero at 2013-07-10 03:26 x
Machines and construction throughout Seattle -- omega watches has left without any good bye <a href="http://www.nikonkameraja.com/">nikon</a> Advanced guideline clearly shows the concept towards omega watches and as a consequence why you have to take action right away. <a href="http://www.nikonkameraja.com/デジタルカメラ-c-1.html">ニコン デジカメ 価格</a> Advanced questions regarding omega watches addressed and as a result why you has got to read carefully every statement of this report. <a href="http://www.nikonkameraja.com/デジタル一眼レフカメラ-c-2.html">ニコン デジタル一眼</a> The Trick For omega watches <a href="http://www.nikonkameraja.com/交換レンズ-c-6.html"><>#12491;コン 広角レンズ</a> Specifically why most are dead wrong on the subject off omega watches and as a consequence why you must check out this story.
Commented by Avedekero at 2013-07-10 03:26 x
Basic fundamentals of the omega watches that you could take pleasure from commencing today. <a href="http://www.nikonkameraja.biz/">nikon</a> The main omega watches Market Meaning : Which means that, who cares about zero gains all revs?? <a href="http://www.nikonkameraja.biz/デジタルカメラ-c-1.html">ニコン デジカメ 価格</a> What the industry professionals commonly aren't mentioning regarding omega watches and ways it is relevant to you actually. <a href="http://www.nikonkameraja.biz/デジタル一眼カメラ-c-2.html">nikon 一眼レフ</a> The Strategies To Gain knowledge omega watches And Also The Way One Could Become a member of The omega watches Top dogs <a href="http://www.nikonkameraja.biz/レンズ関連-c-9.html">nikon レンズ</a> The Magic Formula If you like to dominate the omega watches-market Is Kind Of Straightforward!
Commented by endadeveR at 2013-07-10 06:28 x
The ideal approach for the canon camera that you simply could learn more about right now. <a href="http://www.canonkamerajp.com/">キャノン</a> What experts commonly aren't telling in regards to canon camera and ways it has impact on you actually. <a href="http://www.canonkamerajp.com/デジタルカメラ-c-2.html">キャノン ixy</a> Perform the following to learn more about canon camera before you're left out. <a href="http://www.canonkamerajp.com/デジタル一眼レフカメラ-c-3.html">canon eos kiss</a> Genuine Techniques To Gain knowledge canon camera Plus The Way One Can Enroll with The canon camera Top dogs <a href="http://www.canonkamerajp.com/ビデオカメラ-c-4.html">canon ビデオカメラ</a> Exhausted By canon camera ? Well then look at this! <a href="http://www.canonkamerajp.com/交換レンズ-c-6.html">キャノン レンズ</a> Products and processing throughout Nevada - - canon camera has left without bon voyage
Commented by endadeveR at 2013-07-10 19:05 x
What the gurus will never be claiming in relation to omage wathces and ways this can affect you actually. <a href="http://www.canonkamerajp.biz/">canon カメラ</a> A bare double change on omage wathces <a href="http://www.canonkamerajp.biz/デジタルカメラ-c-2.html">キャノン ixy</a> Something that Everybody under the sun Ought To Know Around omage wathces <a href="http://www.canonkamerajp.biz/デジタル一眼レフカメラ-c-3.html">キャノン 一眼レフ</a> omage wathces Fake photos - A Fantastic omage wathces trick Which experts claim Fools 87.5% of the customers <a href="http://www.canonkamerajp.biz/ビデオカメラ-c-4.html">キャノン ビデオカメラ</a> The Actual Ideas To Educate yourself about omage wathces And The Way You Can Be a part of The omage wathces Elite <a href="http://www.canonkamerajp.biz/交換レンズ-c-6.html">canon レンズ</a> The Real Key To rule the omage wathces-scene Is Rather Simple and easy!
Commented by Avedekero at 2013-07-11 00:53 x
Machines and formation throughout Austin -- omega watches has left without any bon voyage <a href="http://www.nikonkameraja.com/">nikon</a> The latest essay exposes the low down upon omega watches and reasons why you have to take action straight away. <a href="http://www.nikonkameraja.com/デジタルカメラ-c-1.html">nikon デジカメ</a> New questions about omega watches addressed and as a consequence the reasons you would need to read in detail every term of this specific insider report. <a href="http://www.nikonkameraja.com/デジタル一眼レフカメラ-c-2.html">デジタル一眼カメラ</a> The Magic Method For omega watches <a href="http://www.nikonkameraja.com/交換レンズ-c-6.html">nikon レンズ</a> The actual reason why all people are dead wrong concerning omega watches and as a result the reasons why you really should check out this post.
Commented by Avedekero at 2013-07-11 00:54 x
The fundamental principles behind omega watches available to take pleasure from starting up today. <a href="http://www.nikonkameraja.biz/">nikon カメラ</a> Some omega watches Organisation Presentation - Those Who likes zilch is victorious? <a href="http://www.nikonkameraja.biz/デジタルカメラ-c-1.html">デジタルカメラ</a> Whatever the pro's might not be thinking on the subject off omega watches and also how it impacts on you. <a href="http://www.nikonkameraja.biz/デジタル一眼カメラ-c-2.html">デジタル一眼カメラ</a> The Primary Solutions To Comprehend omega watches And How One Could Be a part of The omega watches Top dogs <a href="http://www.nikonkameraja.biz/レンズ関連-c-9.html">ニコン レンズ 価格</a> The Secret master the omega watches-world Is Actually Straightforward!
Commented by endadeveR at 2013-07-11 07:21 x
The ultimate technique for the canon camera that you should explore straight away. <a href="http://www.canonkamerajp.com/">キャノン</a> Whatever the gurus might not be proclaiming on the subject off canon camera as well as how it impacts on you. <a href="http://www.canonkamerajp.com/デジタルカメラ-c-2.html">キャノン ixy</a> All you ought to do to discover more about canon camera well before you are left behind. <a href="http://www.canonkamerajp.com/デジタル一眼レフカメラ-c-3.html">canon kiss</a> The Best Processes To Develop canon camera And The Way One Can Enroll with The canon camera Elite <a href="http://www.canonkamerajp.com/ビデオカメラ-c-4.html">canon ビデオカメラ</a> Fed Up With canon camera ?? Well then check out this! <a href="http://www.canonkamerajp.com/交換レンズ-c-6.html">キャノン レンズ</a> Machines and assembly throughout Mexico - - canon camera leaves with no cheers
Commented by endadeveR at 2013-07-11 23:04 x
What the analysts are never alleging with regards to omage wathces and precisely how this has impact on you actually. <a href="http://www.canonkamerajp.biz/">canon カメラ</a> An adequate double sprain on omage wathces <a href="http://www.canonkamerajp.biz/デジタルカメラ-c-2.html">canon デジカメ</a> The thing that Every individual Have To Know On omage wathces <a href="http://www.canonkamerajp.biz/デジタル一眼レフカメラ-c-3.html">canon eos kiss</a> omage wathces Fake scans ; The Flawless omage wathces 'cheat' Which usually Fools 98% of the customers <a href="http://www.canonkamerajp.biz/ビデオカメラ-c-4.html">canon ビデオカメラ</a> Genuine Methods To Grasp omage wathces And The Way One Could Connect with The omage wathces Top dogs <a href="http://www.canonkamerajp.biz/交換レンズ-c-6.html">キャノン レンズ</a> The Magic Formula On the way to master the omage wathces-scene Is Pretty Simple and easy!


<< 目撃者を探しています! 4/3...      目撃者を探しています! 4/2... >>