2010年 08月 30日
目撃者を探しています! 8/30 追記
原田です。

皆様から沢山のコメントや励ましのお言葉をいただき感謝しています。

現在6910名の方々から、ご署名をいただくことができたのは、皆様の応援のお陰です。
先週も新宿駅で話を聞かれて泣いてくださった方が数名いらっしゃいました。
本当にありがとうございました。

皆様には警視庁と新宿警察署からのご回答が届いてからブログで公開をと思っておりますが、8月24日に新宿警察署U副署長氏とのお電話で
「回答書は、まだ警視庁で検討中ですが、必ずお送りいたします。」とお約束してくださいましたので、真実が明かされる日は近いと信じています。

【移動中様と他の目撃された方へ】
ツイッター(harada1210)の方でも呼びかけていますが、私は真実を知るために目撃された方を探しています。
法廷で証言をしていただこうと思っている訳ではありません。
どうぞ、以下の携帯電話か、メールか、ツイッターのダイレクトメールにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
携帯電話は、新宿駅に行く時など騒音でお話しも聞こえませんので、着信をお入れ頂ければ翌日必ずこちらからご連絡をいたします。

[※]騒ぎを聞いただけという貴方様も、どんな些細な情報でも構いませんので、ご連絡をお願いいたします。

[携帯電話番号] 090-3234-8196
[メールアドレス] harada-n@excite.co.jp
[ツイッター]    harada1210

皆様に今日は、【東日本旅客鉄道株式会社のご回答】に依り、新たに生じた重大な矛盾についてお伝えしようと思います。

【東日本旅客鉄道株式会社のご回答一部抜粋】
弊社社員が、お客さま同士のトラブルを認め、お客さまより警察官を呼ぶように要請をうけたため、直ちにホームへ戻り110番通報するよう手配したということでございます。
なお、弊社社員は痴漢行為の事実及び現場を確認しておりません。
                                                                  
【1月11日:新宿警察署にてK副署長氏の発言より】
(K氏)
物証はないです。ええ、ですから事情を両方聞いてて、警察のほうでは、原田さんに痴漢の疑いが掛けられてましたけども、
原田さんがやったという特定はできませんよと、学生にも言いました。
(私)
何度も確認いたしますが、まったく、ビデオカメラには、トラブル時の映像は写っていなかったと、
(K氏)
正確には写ってないです。
そこに行くところとか、出た後って写ってるんですけども、実際に揉みあってるところっていうのは写ってないんです。

【1月28日:S生活安全課課長氏との電話より】
(S氏)
ま、ビデオカメラに全部がはっきり写っているということでもないんですけれども・・・
(S氏)
関係した学生さんと駅員さんからも話を聞きましてね、あのー、もう、残念ですけれども、あのー、息子さんのほうがですね、あのー、迷惑防止条例の被疑者と認定しまして、
一応、あのー、送致するというような形になりますので、あの、予めですね、あの、ご連絡っていうことで差し上げたわけでございます。
(私)
あ、そうですか。
(S氏)
はい。よろしくお願いします、どうも。
(私)
はい、失礼します。ごめんくださいませ。
(S氏)
はい、どうも失礼します。

以上のお話から、息子を被疑者と認定した根拠は、
[関係した学生さんと駅員さんからの話とはっきり写っていないビデオカメラ]ということになる訳ですが、

【東日本旅客鉄道株式会社のご回答一部抜粋】
なお弊社社員は痴漢行為の事実及び現場を確認しておりません。

東日本旅客鉄道株式会社のご回答が真実であるなら、駅員さんからの話が根拠でなくなります。
息子を被疑者と認定した根拠は、
[関係した学生さんの話とはっきり写っていないビデオカメラ]ということになる訳です。

皆様も他の矛盾点が見つかりましたら、どうぞお知らせください。


これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせください。


●署名TV
 原田信助の受けた暴行被害について、
 十分な捜査を実施し,犯人を起訴することを求める署名

                    

http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1559(携帯電話専用)
【ご連絡をありがとうございました。】
[※] 携帯電話専用のURLです。
[PR]

by harada-n | 2010-08-30 17:53 | Comments(12)
Commented by ハリケーン99 at 2010-08-31 04:52 x
『回答書はまだ警視庁で検討中』ですか。血税を費やしながらずいぶん日時をかけるものですね。いったい何を検討しているんでしょう。回答するのは社会的道義的に当たり前。警察は時間稼ぎしているようにしか思えません。
【警視庁新宿署生活安全課認定】の被疑者って、不確かな証拠と片一方の言い分だけを拠り所とする非常に軽く浅薄なものであることがよくわかりました。
むしろ、はっきりしていることは学生による暴力行為のはず。
首都圏最大のターミナルの治安維持の任務に就く警察署がこんな意識であることにあらためて驚愕と不安を覚えると共に、自称治安大国日本の脆さを見た思いです。
Commented at 2010-08-31 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 某巨大掲示板から参りました at 2010-09-02 08:31 x
御子息のお悔やみ申し上げます。
無念を晴らし、名誉が回復されるよう心からお祈りする事しか出来ませんが、頑張って下さい。応援しています。
Commented by ミートローフ at 2010-09-02 08:32 x
コメントが勝手に制御されるなんてこと あるのでしょうか?
Commented by 今度は送れるかな? at 2010-09-02 11:36 x
2ちゃんねるの規制は前々から度々ある事で、「関連スレだけの規制」では無いと思うのですが‥。

それからこのブログのコメント欄に書き込めない事があるのも前からで、拒否されるIDや内容でも無いのに、その時々で送れたり送れなかったりしてましたね。
全く同じ文章で5分前は拒否され、時間をみてもう一度送れば今度は送れたり‥。
こちらのほうは一度ブログ管理会社に訊ねてみられては?。
コピーを取ってから送信しないと書いたコメントが一瞬で消えてしまうので、チョッと恐いしガッカリしますしね。

それにしても警察からの回答の遅いこと‥。
Commented by お母さん頑張って at 2010-09-03 09:08 x
ずっと応援してます。
Commented by ハリケーン99 at 2010-09-03 23:53 x
警視庁と新宿警察署は風化を狙ってる。
Commented by 何故? at 2010-09-03 23:59 x
2ちゃんねるの実況+のスレ〔チャックマンさんが立ててくれている〕に書き込めませんでした。
今までは規制中でも〔シベリア経由〕なら書き込めていたのに、シベリアの代理人さんの返事は「スレは開くけど書き込めませんでした」でした。
たった今観たら、スレ自体が消えたような‥
先日「書き込め無い」と聞いた時は「まさか」と思っていましたが、ホントに何かおかしいですね。
2ちゃんねる側が原因の不具合ならまだ良いですが。

このブログのコメント欄も、何回もチャレンジしないと書き込めなくなりましたね。
Commented by ハリケーン99 at 2010-09-04 00:24 x
>~その時々で送れたり送れなかったり~

このブログの場合、タイトル部分(目撃者を探しています8/30追記)をクリックして出てくるコメント送信欄にコメントすると投稿完了になるようです。
本文下のコメント送信欄だと送れないことがあるようですね。
あくまで私のケースではですが、試してみてください。
Commented by Mostvoi at 2010-09-04 08:57 x
原田様
書き込みテストしてみます。
何らかの規制や圧力でなければ、良いのですが。
痴漢冤罪を憎む田舎者のブログより
Commented by 毎日暑い at 2010-09-04 12:28 x
それにしても、警察の回答は遅いですね。
もしかしたら、検察の決定(起訴・不起訴)まで、回答を引き延ばすつもりでしょうか。

東京も毎日毎晩暑くて、さぞ駅立ちも大変なことでしょう。長期戦は避けられないと思いますので、お身体を大切に休み休み活動をなさって下さいませ。

※書き込みテストを兼ねて(一度目)。
Commented by at 2010-09-05 12:14 x
事件から死に至るのが早すぎること これもよく考えてみれば不可解です


<< 目撃者を探しています! 9/5...      目撃者を探しています! 8/2... >>