人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 10日
目撃者を探しています! 10/10 追記
原田です。

皆様から沢山のコメントや励ましのお言葉をいただき感謝しています。
ご支援くださる皆様、本当にありがとうございます。

8月30日に、東京地裁にて第2回口頭弁論が開かれました。
第3回口頭弁論は、11月8日(火)午前11時30分から709号法廷で開かれることになりました。
警視庁の5名の弁護団の方々が、「準備書面の作成に10月10日まで日を要する」と主張したのです。
ある筈の「証拠」を提出するために、1箇月以上も日を要する理由が理解できません。

寺澤有氏の【報道されない警察とマスコミの腐敗】を読んで、真実を報道できるのは、フリーランスの記者の方とごく限られたメディアのみということが
分かりました。
10月8日発売の【恥さらし 稲葉圭昭元北海道警部著】(講談社)」は、原田宏二氏が前書を書かれていますが、この本には警察の暴力団捜査の実態が書かれています。
原田氏は「平成16年2月、 道警の裏金疑惑を告発したのも、この稲葉元警部への警察の対応への不信でした。塀の中の彼とは文通を続けました。その彼が、本を出版したのは感慨深いものがあります。私の役割も終わったなと思います。まあ、とにかく読んでください。警察の本当の姿が分かります。」
とおっしゃっておいでです。

11月1日は、黒木昭雄氏が急逝されて一年目となります。
黒木氏の支援者の方から、「黒木昭雄氏を追悼する企画を考えています」というご連絡を頂きました。
ご支援くださった「黒木昭雄氏を追悼する会」をぜひ実現させたいと考えています。
皆様もよいアイディアをお持ちでしたら、ぜひお聞かせください。

昨年の10月7日に、「事件を解明するには、現場検証が不可欠です」とおっしゃって、事件現場の新宿駅に来てくださいました。
9日には、「国賠提訴のお願い」にお二人の弁護士の方の事務所廻りをしてくださいました。
黒木氏とお会いしたのは、その日が最後となりました。

昨年の10月1日に、黒木氏のご自宅を訪ねた時、「雨が降りそうだから、傘をお持ちなさい」と水色の折りたたみ傘を頂きました。
それが、黒木氏の唯一の遺品となりました。


これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせください。

by harada-n | 2011-10-10 00:00 | Comments(8)
Commented by 株式会社マルキュウ at 2011-10-12 04:10 x
九ノ里稔容疑者逮捕だぁこいつが誘拐したんだ殺したんだ埼玉県警察逮捕しろ
Commented by フェイスブック at 2011-10-21 12:34 x
話題のフェイスブックで出会える10の方法!フェイスブックを使いこなして恋人を作る方法を紹介!
Commented by ひどすぎる at 2011-10-24 13:41 x
なぜ、こんなことが起こってしまったのでしょう。人混み、心ない人間たちの集団。
あなたの大切な息子さんを罪に落とし入れた人間は、とても大きな罪を2つおかしている。
一つは「ウソをつくこと」
もう一つは「無実の人間を暴行し、精神的に死に追いやった」ことです。
こんなひどいことが、起こってよいものだろうか。
人間の心がここまで腐ったら、
もう人間が人間を信頼することなどできない。
男と女の住む領域を法的に分ける必要があると思う。
電車なら女性専用車両連結を義務づける必要がある。行列はなぜこれをしないのか?
駅のスロープも男と女を分ける必要がある。
そうしないと安心して移動出来ないような世の中になってしまいました。
なんという世の中でしょう。
人間の倫理レベルが動物並みになってしまった。
あまりにひどすぎます。
Commented by ひどすぎる at 2011-10-24 13:49 x
電車の車両を男女きちんと分ける、
というのは早急の課題です。
スロープもきちんと分けるべきです。なぜなら 混雑するとき不測の事態が起こりうるからです。
行政はいくらでも対策をできます。やらないのは、犯罪を助長しているようなものです。
Commented by フェイスブック at 2011-10-29 16:21 x
流行りのフェイスブックで出会い探し!世界最大のフェイスブックでステキな人と出会えるテクニックを紹介します!
Commented by 争いは同じレベルの者同士でしか at 2011-10-30 03:31 x
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない
Commented by 負けないでください at 2011-11-10 16:53 x
この大学生たちに、なんらかの法的措置を
加えることはできないのでしょうか…。

とにかく大勢の人たちに知ってもらうことですね。
及ばずながら、HP上やブログ上で、この事件を
知ってもらえるように協力させてもらいます。
Commented by ぐん at 2011-11-14 11:58 x
頑張ってください
息子さんを失った悲しみは僕には計り知れません

アホを通り越して人間として頭のおかしな人たち相手なので、非常に大変だと思われますが、応援しています


<< 目撃者を探しています! 11/...      目撃者を探しています! 9/1... >>