2018年 02月 10日
目撃者を探しています!2/10 追記
原田です。

皆様から沢山の励ましのお言葉を頂き、感謝しています。
支援下さる皆様、いつも有難うございます。

息子が急逝して、八年と二ヶ月が過ぎようとしています。
明日は、息子の98回目の月命日となります。


昨年の11月16日に、最高裁判所が「上告不受理決定」を行い、六年半以上掛かった裁判が終結致しました。
長期に渡り、御支援下さった皆様に心より御礼申し上げます。


2010年2月28日に、荒川区議の小坂英二先生が、御自身のHPに息子の事件を御登載下さいました。
【痴漢冤罪、そして自殺。目撃者を探しています。】
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/142220057.html

その後、HPを起ち上げて下さった方の御協力を得て、息子の事件と裁判の経緯を多くの方々に周知して頂くことができました。

2010年3月11日から、新宿駅で目撃者探しを始めましたが、多くの方々に御協力頂き、中には毎日応援に来て下さった方々もいらっしゃいました。

【犯罪被害者家族の会 ポエナ】
2011年1月20日、池袋駅立教大学生殺人事件の御遺族であり、犯罪被害者家族の会の代表である小林邦三郎氏が、新宿駅に応援に来て下さいました。
その後、清水勉弁護士に国賠を提起して頂く様、御一緒にお願いに伺いました。
ポエナの皆様には、裁判の傍聴、目撃者探し、HPでの御拡散、法事への御参列等・・多くの御支援を頂いて参りました。

【国賠ネットワーク】
土屋翼氏を始めとする国賠ネットワークの皆様方にも、シンポジウムへのご参加、裁判傍聴、新宿駅の現場確認、カンパ等・・多くの御支援を頂いて参りました。
今年1月号が、最後の寄稿となりましたが、「編集前記」に拙句を二句載せて頂きました。
◆元旦に鎌倉の鶴岡八幡宮に参拝した帰路に二首。
「初詣 鎌倉後に 帰路着けば 空に満月 輝かりけり」
「混雑に グリーン車乗れば 車窓より 白衣観音 富士の山影」

息子の事件を御報道下さった【夕刊フジ】の小川健氏を始めとする始めとするジャーナリストの方々、清水勉先生を始めとする弁護団の先生方、傍聴御支援下さった皆様、毎回、報告会の動画をユーチューブに御登載下さった星野順子氏、インターネット上で御支援下さった皆様に心より御礼申し上げます。


今年の2月22日に、東京では23cmの積雪がありました。
息子が急逝した翌2010年は、4月まで積雪があり、当時のことが想い返されました。

菩提寺では、白梅の緑色の芽が大きく連なり、その様は海ぶどうのように見えます。
紅梅の芽も色づき始めました。
参道では、今年もまた夏みかんの木に沢山の実が生りました。


「継続は力なり」は、息子が好きだった言葉です。


これからも目撃者探しを続けて行きますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせ下さい。















[PR]

by harada-n | 2018-02-10 07:00 | Comments(0)


     目撃者を探しています!1/10 追記 >>