「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 31日
目撃者を探しています! 5/31 追記
原田です。

皆様から沢山のコメントや励ましのお言葉をいただき感謝しています。

今日は、昨年の12月11日に起こった真実を、皆様にお伝えしようと思います。

午前1時に、自分の受けた暴行の被害届を出すために行った新宿警察署で、
息子を待ち受けていたのは、痴漢容疑の取調べでした。
別室で、事情聴取(もしくは取り調べ)を受けていたのは男子大学生一名でした。
同行した女性・男性各一名は、あくまで参考人という事でした。[1月28日、当時の
生活安全課課長氏のお話に依る]
12月13日に、当時の新宿警察副署長氏からお電話を頂いた時のお話では、
「原田さんは、確かに、女性が『お腹を触られたかもしれない』ということで、痴漢容疑を
かけられたんですよ。ですけれども、その後、大勢の人間が行き交う新宿駅で、
原田さんを、犯人と認定するのは無理という判断の元、痴漢容疑は晴れたが、
その後、お互いの暴行容疑という事に話が移り、事情聴取が続いた。」との事でした。
自称、痴漢被害者という女性は被害届どころか、事情聴取さえ受けていなかったのです。

これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、
どうぞお知らせください。
[PR]

by harada-n | 2010-05-31 12:17 | Comments(36)
2010年 05月 27日
目撃者を探しています! 5/27 追記 (一部5/28訂正)
原田です。

皆様から沢山のコメントや励ましのお言葉をいただき感謝しています。

○『5月25日に、検察庁に告訴を受理していただいたことが確認できました。』(5/28訂正)
×『5月25日に、検察庁に告訴を受理していただくことができました。』

これも、皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございました。
今後、息子に対する暴行行為に対して、検察庁が、大学生をしっかりと捜査・起訴をするよう
呼びかけをしていきたいと思います。

これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞ
お知らせください。
[PR]

by harada-n | 2010-05-27 18:34 | Comments(47)
2010年 05月 25日
目撃者を探しています! 5/25 追記
原田です。
皆様の「息子さんのノートを拡大して公開してほしい」というお声にお応えしようと思います。
画像をクリックすると大きくなります(サイズの関係上モノクロ変換しています)。
f0234726_17582454.jpg
f0234726_1759780.jpg

これからも目撃者探しを続けていきますので、
目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせください。
[PR]

by harada-n | 2010-05-25 18:01 | Comments(24)
2010年 05月 25日
目撃者を探しています! 5/25 追記
本日発売の週刊女性6月8日号、巻頭に記事が掲載されました。
どうもありがとうございます。
[PR]

by harada-n | 2010-05-25 15:02 | Comments(23)
2010年 05月 24日
目撃者を探しています! 5/24 追記
原田です。

皆様から沢山のコメントや励ましのお言葉をいただき感謝しています。

このブログを起ち上げた目的は、目撃者を探すためです。
応援してくださる皆様に、息子のボイスレコーダーを公開してほしいというご連絡を
沢山いただいています。
公開するのは簡単ですが、ある機関の信用が失墜する事が考えられます。
息子の無念を晴らし、名誉を回復する目的から逸脱してしまうことも考えられますので
今しばらくお待ちいただければと思います。

噂では、私に虚偽の説明をした副署長と生活安全課課長のお二方と、息子に意味不明の
痴漢という取調べをしたI係長・O刑事・Y刑事はもう新宿警察署にはいらっしゃらないとか…
赴任先の住民の皆様のご安全を切にお祈り申し上げます。

息子のノートは、数日中に再度、掲載する予定です。

これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせください。
[PR]

by harada-n | 2010-05-24 11:00 | Comments(42)
2010年 05月 20日
目撃者を探しています! 5/20 追記
原田です。

週刊ポスト5月28日号(17日発売 ご指摘ありがとうございます)
産経新聞5/20朝刊社会面に記事が掲載されました。
[PR]

by harada-n | 2010-05-20 14:35 | Comments(72)
2010年 05月 17日
目撃者を探しています! 5/17 追記
原田です。

皆様から沢山のコメントや励ましのお言葉をいただき感謝しています。

沢山の方々から、ボイスレコーダーの管理についてのお問い合わせがありますので、
ご報告しておこうと思います。

息子のボイスレコーダーは、信頼できる方にお預かりいただいておりますので、 どうぞご安心ください。
コピーは全部で7個あり、やはり信頼できる方々にお預かりいただいております。
そして、私が通信できないような状況になった時は公開していただく事をお約束しています。
報道関係の方が複数いらっしゃいますので、迷わず公開してくださる事とおもいます。

これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、
どうぞお知らせください。
[PR]

by harada-n | 2010-05-17 14:19 | Comments(92)
2010年 05月 13日
目撃者を探しています! 5/13 追記
皆様にここに一つの真実をお伝えしようとおもいます。

息子のノートの
「こうなちゃた人生 事件 どういうわけで」
これは、ノート右側の一番下に書かれた「D2ボイスメモ」と一緒に
息子が最後に書き残した言葉でした。

ボイスレコーダーの始まりは、息子の
「(録音で)とっておりますので、続けていただけますか。」と
怒った声から始まっています。

そして、何度も自分が受けた被害を訴えても、
「メモでさえ」 ノートの左の中程に記載
「私の受けた被害を、どれ程、認識してくださっているのかは、メモでさえ取っていない
そのご様子を見れば、定かではありませんが…」と
半ば諦めた口調で語っておりました。

今後は皆様に、息子に代わって私が真実をお伝えしようと思います。
場合によってはボイスレコーダーの一部開示も考えています。
[PR]

by harada-n | 2010-05-13 14:32 | Comments(139)
2010年 05月 13日
目撃者を探しています! 5/13 追記
原田です。

皆様から沢山のコメントや励ましのお言葉をいただき感謝しています。
励ましのメールとお電話を一日数10件以上いただき、大変ありがたく感謝しています。
返信ができないのが心苦しくここに深くお詫びを申し上げます。
目撃情報をお持ちの方は大変お手数ですがメールのほうへお願いいたします。
 
コメントをくださる皆様の正義を切に願うお気持ちにふれて、
がんばろうという思いを更に強くすることができました。
ありがとうございます。

これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせください。
[PR]

by harada-n | 2010-05-13 12:41 | Comments(5)
2010年 05月 10日
目撃者を探しています! 5/10 追記
原田です。

皆様から沢山のコメントや励ましのお言葉をいただき感謝しています。
メールの返信が遅れて申し訳ありません。

4月30日に夕刊フジの記者の方が新宿駅に取材にいらしてくださいました。
5月7日に掲載してくださったので、目撃情報集めに協力してくださる方も増えてきました。
本当にありがとうございました。

これからも目撃者探しを続けていきますので、
目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせください。
[PR]

by harada-n | 2010-05-10 12:01 | Comments(180)