<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 11日
目撃者を探しています! 9/11 追記
原田です。

昨年より、皆様から沢山のご支援をいただき感謝しています。
ツイッターでは、2600名以上の方々にフォローしていただきました。
ご支援くださる皆様、本当にありがとうございます。

8月30日に、東京地裁にて第2回口頭弁論が開かれました。
昨年からご支援くださる方々や、ツイッターで知り合った方々、ジャーナリストの方々にお越しいただきました。
終了後、主任弁護士の清水勉先生ご主催で、弁護士会館507 ABCホールにて、「報告会」を開きました。
「報告会」の様子は、沙羅氏にユーチューブの動画で公開していただきました。

9月12日(月)に、水道橋 スペース たんぽぽ にて、【ゴビンタさん事件 東電OL殺人事件】を支援する【人権と報道連絡会の定例会】が開かれます。
私も参加いたします。

息子の事件を通して、この国には、数え切れない程の冤罪事件があることを知りました。
息子のように、警察の都合で犯人にされた方は、自分が犯人でないことを証明する為に、人生の多くを費やさなければいけないということも知りました。
犯人にされたゴビンダさんは、14年間どのような気持ちで生きてこられたのでしょうか。
そして、このような理不尽なことが、繰り返されていいのでしょうか。
冤罪事件撲滅の為、皆様もぜひご参加ください。

【新宿署違法捜査国賠】の第3回口頭弁論は、11月8日(火)11時30分より 東京地裁709号法廷で開かれます。
皆様の変わらぬご支援を、よろしくお願い申し上げます。

息子が急逝してから、639日が過ぎました。
息子の名誉を回復するその日まで、がんばってまいります。


これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせください。
[PR]

by harada-n | 2011-09-11 22:31 | Comments(10)