「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013年 10月 10日
目撃者を探しています! 10/10 追記
原田です。

皆様から沢山のコメントや、励ましのお言葉をいただき感謝しています。
ご支援下さる皆様、本当にありがとうございます。

皆様に今日は、9月17日に東京地方裁判所で開かれた第十三回口頭弁論のご報告をしようと思います。

今回の公判に先立って、原告側から東京地裁に、甲13号証 息子 原田信助が録音した「新宿警察署での取調べ:音声データ」と その検証申立書、甲14号証 私原田尚美が録音した「新宿警察署黄海副署長との会話:音声データ」と その証拠説明書(7)が提出されました。
被告東京都は、準備書面(7)を提出し、「警察の捜査に違法性はない」と主張しました。
◇原告代理人が【息子 原田信助の音声データの法廷での再現】の申立をしたところ、事実上、採用されました。
時期については、裁判長から「証人尋問の途中でやりませんかね!?」とご提案があり、原告側は了承しました。

ご支援下さる方が、弁護士会館での報告会の動画と、「検証申出書」を、HPにご登載下さいました。
ご高覧、宜しくお願い申し上げます。
【沙羅双樹の花のブログ】
http://sarasoujunohana.blog.fc2.com/blog-entry-857.html

第14回口頭弁論は、11月5日(火)午前10時〜 東京地裁709号法廷で開かれます。
予め原告代理人より、「証人尋問計画書」が裁判所に提出され、次回法廷で裁判所の判断を仰ぐことになります。

息子が急逝して、四回目の秋のお彼岸を迎えました。
お二人の方が、息子に菊の花束をお届け下さいました。
お心遣い有難く、心より御礼申し上げます。

10月1日、花店で誕生月のプレゼントとして、可愛いいバラの花束を頂きました。
息子からのプレゼントのように思いました。

白百合の向こうで、早稲田大学生時代の息子が優しく微笑んでいます。

明日は、息子の四十六回目の月命日となります。
11月1日は、黒木昭雄氏の三回目の御命日です。
黒木氏と息子は、どのような想いで、裁判の行方を見守っているのでしょうか・・。


これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせください。
[PR]

by harada-n | 2013-10-10 07:00 | Comments(3)