「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年 05月 10日
目撃者を探しています! 5/10 追記
原田です。

皆様から温かい励ましのお言葉をいただき感謝しています。
ご支援下さる皆様、本当にありがとうございます。

皆様に今日は、近況のご報告をしようと思います。

2011年4月26日に東京都を提訴してから、三年が過ぎました。
多くの方々のご支援のお蔭で、真実が明らかになりつつあります。

4月30日は、息子の誕生日で、生きていれば30歳になっていたはずでした。
当日は雨が降る中、細田加代子様と息子の同級生だった方のご協力の元、息子の母校 早稲田大学で「進行協議報告会のお知らせ」を行いました。
皆様とお別れしてから、菩提寺近くの花店で、チューリップを受け取り、息子に届けて参りました。
菩提寺ではツツジが開花して、小鳥が遊び、とても素晴らしい光景でした。

フェイスブックで友人の方が、息子にチューリップの写真をお送り下さいました。
また、JAXA時代の同僚だった方が、息子の事件をご拡散下さいました。
息子もきっと感謝していることと思います。
2010年12月11日に、同期の方々から頂いた花束の中のドラセナ・サンデリアーナは、翌年の8月まで
元気に葉を伸ばしていました。

息子が急逝して1611日が過ぎようとしています。
今日は、息子に梅花空木とヒマワリの花を届けてまいりました。
息子は、自分が愛した友人の方々が、自分と同じ被害者にならないよう心から願っていることと思います。

ご支援くださる方が、フェイスブックに【原田信助さんの国賠を支援する会】をご開設下さったので、多くの方々に息子の事件と裁判の経緯を知って頂くことができるようになりました。 

ツイッターでは2886名の方々にフォローしていただき、フェイスブックでは1381名の方々と友人になることができました。
一人で始めた活動でしたが、今では沢山の方々にご支援を頂いて感謝しています。

第2回進行協議は 5月26日(月)午後1:30〜 東京地方裁判所 12階で裁判官・原告・被告で行われます。
午後2時〜 弁護士会館509会議室で、清水勉弁護士による報告会が開かれます。
変わらぬご支援よろしくお願い申し上げます。


これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせください。
[PR]

by harada-n | 2014-05-10 07:00 | Comments(7)