<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年 11月 10日
目撃者を探しています! 11/10 追記
原田です。

皆様から温かい励ましのお言葉をいただき感謝しています。
ご支援下さる皆様、本当にありがとうございます。

皆様に今日は、近況のご報告をしようと思います。

10月26日に、ご支援下さる方々が、【第5回進行協議・報告会 のお知らせ】のチラシをご作成下さいました。
フェイスブックの【原田信助さんの国賠を支援する会】のHPにご登載頂いて、多くの方々にご拡散頂いています。

11月1日は、黒木昭雄氏の四回目の御命日でした。
御参りされた方が、当日の様子をフェイスブックでお知らせ下さいました。
黒木氏のHPには現在も、「岩手17歳女性殺害事件」と「原田信助さん痴漢冤罪事件」が、トップページに掲載されています。御逝去された後も、二つの事件の行方を見守ってくださっているのでしょうか ・・
【黒木昭雄氏のたった一人の捜査本部】 
http://blogs.yahoo.co.jp/kuroki_aki

11月8日に、清水勉弁護士の「さくら通り法律事務所」で、弁護団会議が開かれました。
被告が提出した準備書面への対応や、今後の法廷の見通し等をお話頂きました。

東京都を提訴してから、三年と六ヶ月が過ぎました。
今年3月4日に開かれた第16回口頭弁論の後、4月8日の第1回進行協議で相沢哲裁判長が異動され、小海隆則裁判長が交代されました。
11月12日に第5回進行協議が開かれます。進行協議は、東京地裁の12階の会議室で開かれるため、傍聴できませんので、清水勉先生が毎回報告会を開いてくださっています。
今年初めに行われる予定だった証人尋問も、2015年に持ち越される見通しです。
【第5回進行協議・報告会】は、11月12日(水)午後3時30分から弁護士会館10階1006会議室にて開かれます。
変わらぬご支援よろしくお願い申し上げます。


息子が急逝して、1795日が過ぎようとしています。
明日は、息子の59回目の月命日となります。
息子はきっと、自分と同じような警察被害者の方が続かないよう願っていることと思います。

このブログを開設してから、四年と六ヶ月が過ぎました。


「継続は力なり」。息子が好きだった言葉です。


これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせください。
[PR]

by harada-n | 2014-11-10 07:30 | Comments(0)