<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015年 04月 10日
目撃者を探しています! 4/10 追記
原田です。

皆様から沢山のコメントや、励ましのお言葉をいただき感謝しています。
ご支援下さる皆様、本当にありがとうございます。

ツイッターでは2,926名の方々にフォローして頂き、フェイスブックでは1,549名の方々と友人になることができました。
皆様のご支援のお蔭で、3月9日(月)に第17回口頭弁論が開かれ、事件に関わった新宿警察署の5名の警察官の証人尋問が行われました。

「客観的な証拠はない」「被疑者でないんだから、取り調べはしませんでした」という回答がありましたが、
それならば何故、息子を【痴漢の被疑者として送致したのか】、また、自称被害女性が当日は「階段でお腹を触られた」と上申書を書いているのに、現在は「女性は通路でお腹を触られた」と東京都が主張している矛盾についても、明確な回答を得ることはできませんでした。

3月10日に、御支援下さる星野 順子氏が、報告会の動画をユーチューブに御登載下さいました。
【新宿署違法捜査憤死事件】証人尋問報告会(清水勉弁護士)
https://www.youtube.com/watch?v=H_6NgQ8rOQc 

3月19日に、ジャーナリストの渋井哲也氏が、【てっちゃんの生きづらさオンライン】に
【新宿署痴漢冤罪憤死事件の証人尋問メモ(1) 主尋問 】
【新宿署痴漢冤罪憤死事件の証人尋問メモ(2) 反対尋問 】
を御登載下さいました。 
http://ameblo.jp/hampen1017/entry-12003559628.html

ジャーナリストの林 克明氏は【MyNewsJapan】に、記事を8回御登載下さいました。 
http://www.mynewsjapan.com/reports/2133

浮島 さとし記者が、2010年12月6日〜9日に、【日刊サイゾー】に御投稿下さった記事は、インターネット上で現在も拡散されています。
【痴漢冤罪で命を絶った青年が録音していた「警察の非道」‐日刊サイゾー】
http://www.cyzo.com/2010/12/post_6078.html

ジャーナリストの方々、御支援下さる皆様に、心より御礼申し上げます。

息子が急逝して、1946日が過ぎようとしています。
2011年4月26日に国賠を提起してから、四年が過ぎようとしています。

菩提寺では、梅が終わり、しだれ桜とコブシの花が咲きました。
季節に咲く花たちのように、この国の司法も清々しいものであることを ・・ 祈っています。

4月30日は息子の誕生日で、生きていれば31歳になっていたはずでした。
息子はきっと、自分と同じ被害者の方が続かないよう、願っていることと思います。


「継続は力なり」。息子が好きだった言葉です。


これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせください。
[PR]

by harada-n | 2015-04-10 07:00 | Comments(1)