「ほっ」と。キャンペーン
<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2016年 08月 10日
【東京高裁 第一回口頭弁論・報告会 のお知らせ】8/10 追記
原田です。

皆様から沢山の励ましのお言葉を頂き、感謝しています。
御支援下さる皆様、いつも有難うございます。

息子が急逝して、2434日が過ぎようとしています。
明日は、息子の80回目の月命日となります。

皆様に今日は、【東京高裁 第一回口頭弁論・報告会】のお知らせをしようと思います。

◆第1回口頭弁論 2016年9月8日(木)午後3時~ 東京高裁 825法廷
◆報告会     口頭弁論終了後 弁護士会館507会議室(午後3時から入室が可能です)

御支援下さる方々が【東京高裁・第一回口頭弁論のお知らせ】のチラシを御作成下さいました。
【原田信助さんの国賠を支援する会 原田信助さんの国賠を支援する会 】のHPから御高覧頂けます。


7月13日(水)に、息子が急逝してから7回目のお盆を迎えました。
当日の朝、迎火を焚き、16日の朝、送火を焚きました。

2009年12月11日(金)に 息子が急逝してから6年と7か月が過ぎ、2011年4月26日(火)に 東京都(警視庁)を提訴してから5年が過ぎました。
月日が経つのは、本当に早いものと思います。

8月5日に、愛知県千鳥ヶ浜海水浴場【職質・転落死事件】の被害者 高木勇吾氏の御家族の方とお話ししました。
前日4日が、御子息の御命日で、急逝されてから8年が過ぎました。

2011年8月21日に、水道橋のたんぽぽ舎にて【原田信助さんの国賠を支援する会】主催 シンポジウムが開かれました。元北海道警察幹部で【市民の目フォーラム北海道】代表の原田宏二氏が、【新宿署違法捜査事件~新宿署のまやかし 原田 宏二氏 御講演 】と題して御講演下さいました。
原田宏二氏は、今年3月15日(火)東京地裁で開かれた第一審の判決にも、北海道から傍聴御支援にお越し下さいました。

最初は一人で始めた活動でしたが、今では沢山の方々に御支援を頂き、感謝しています。
皆様の御蔭で、ここまで歩んで来ることができました。これからも御支援を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。
菩提寺では蓮の花が咲き揃い、蝉の声が合唱のように響いています。
息子はきっと、自分と同じような警察被害者の方が続かないよう、願っていることと思います。


「継続は力なり」。息子が好きだった言葉です。


これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせ下さい。







[PR]

by harada-n | 2016-08-10 07:00 | Comments(1)