人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 10日
目撃者を探しています! 10/10 追記
原田です。

皆様から沢山のコメントや励ましのお言葉をいただき感謝しています。

現在7216名の方々から、ご署名をいただくことができたのは、皆様の応援のお陰です。
先週も、沢山の方々に新宿駅でお話を聞いていただくことができました。
お話を聞かれた方は皆、「この階段でお腹を触る痴漢など聞いたことがない。」とおっしゃいます。
人と人がぶつからないで通行するのが難しい階段で、すれ違いざまに「お腹を触られたかもしれない痴漢行為」という申告を、
まともに取り合った新宿警察署の警察官の方々の思考能力について考えさせられる状況です。
検察庁特捜部ご担当S検事様も是非、現場をご覧になることをお勧めいたします。

【警視庁新宿警察署長氏】からの、8月11日付け[公開質問状]に対する、9月10日付け[質問状に対する回答について]では、

[9]メディアで公表された警視庁(新宿警察署)の痴漢および暴行事件の発生現場に関するコメントに一貫性がない(【※】参照)のは、いかなる理由からでしょうか。
【※】メディアに対する警察コメントの変遷ぶり
①息子と大学生がすれ違うところは、防犯カメラに写っていない
 <2010年5月20日「産経新聞」(朝刊/26面)より>
     ↓
②息子と大学生がすれ違うところが、防犯カメラに写っていた
 息子が別の女性のお腹を触っているようにみえる画像がある
 <2010年6月14日放送「スーパーニュース」(フジテレビ)より>
     ↓
③息子と被害者と思われる女性と、もみあう様子が階段の下で確認された
 <2010年6月22日放送「スッキリ!!」(日本テレビ)より>
【回答】
3 質問事項[9]について
当署では、メディアへの対応は同一の内容で行っておりますので、メディアの報道内容が異なる理由については、分かりかねます。
というご回答でした。

メディアが勝手に「創作をした」のであれば、痴漢事件の発生現場が【階段】か【通路】のどちらかでコメントされていると思われますので、
当告訴の被疑者(男性)及び、最初に被害を訴えたという女性に対して、
【検察庁特捜部ご担当S検事様】におかれましては、ぜひ、痴漢事件の発生現場の更なる確認をお願いしたいと思います。
そして、現場が【通路】となっていた場合は、痴漢事件の発生現場を【階段】として、翌朝4時頃まで[取調べ]を続けた警視庁新宿署の3名の刑事に対し、厳重な事情聴取を望みたいと思います。

【検察庁特捜部ご担当S検事様】
弁護士の先生より、ご伝言承りました。目撃者の方々には「お名前を検察庁にお伝えしてよろしいかどうか」を、現場である新宿駅及び、ネット上で呼びかけをしております。同意を頂けない場合は、無記名でお渡しすることになりますが、[信憑性の問題]がおありと存じますので、証言及び息子のレコーダーの音声を元に、当方立会いの上、[現場検証]をしていただきたいと思います。

現在、【検察庁と警察の不祥事】が取り沙汰されている中、
■彼ら(告訴被疑者男性・被害を訴えた女性)からすれば,最初痴漢事件について、被害があったという言い分。
■暴行被疑者は,暴行の被疑事実について「そんなことは有りませんよ。」と否認している。
■痴漢が冤罪であり,金銭目当てなどでいちゃもんをつけて、という可能性も考えて、追及していたが、どうもそういう話はなさそう。
等と、被疑者と自称被害者のの言い分だけで、[密室の捜査疑惑]を残されないよう、切に望みます。

息子を被疑者と認定する根拠となった新宿駅の防犯カメラのビデオを調べられ、「客観証拠にならない」というご意見も伺いましたが、
1月28日に警視庁新宿警察署が、息子を被疑者とした根拠は、【学生3名と駅員2名の話・よく写っていない防犯カメラの映像】と、回答しています。
また、JRは8月23日付け回答書で【弊社社員は痴漢行為の事実を確認しておりません】と回答しています。
息子を被疑者と認定した根拠は、【学生3名の話のみ】となる訳ですので、合わせてよくお考え頂きますよう、お願い申し上げます。
暴行の証拠に付きましては、目撃情報以外に2件ございますので、合わせて提出いたします。
提出方法に付きましては、後ほどご連絡させて頂きますので、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

最近、ツイッターのメールで、北海道から沖縄の方とまで、よくお話をしています。
気候の違いやお天気情報まで教えていただくことができるので、とても便利な通信方法と思います。


【急に寒くなってきましたので、皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ】
【ネットやツイッターでご支援くださる皆様、いつもありがとうございます】


これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせください。


●署名TV
 原田信助の受けた暴行被害について、
 十分な捜査を実施し,犯人を起訴することを求める署名



●署名TV
 原田信助の受けた暴行被害について、
 十分な捜査を実施し,犯人を起訴することを求める署名

[※] 携帯電話専用です。


(目撃された方からのご連絡をお待ちしています)
[携帯電話番号] 090-3234-8196
[メールアドレス] harada-n@excite.co.jp
[ツイッター]    harada1210

by harada-n | 2010-10-10 01:27 | Comments(26)
Commented by A at 2010-10-12 00:21 x
住んでる県が違うので協力できませんが
がんばれ、みんなあなたの努力をちゃんと見ています
Commented at 2010-10-12 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-13 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハリケーン99 at 2010-10-14 11:19 x
警察も所詮は商売なんですよ。警備会社と自動車教習所に天下りの太いパイプを持つ警察は、常に彼らの利権を守ることを意識しながら仕事する。
痴漢や盗撮など大したことでもない犯罪に警察が涎を垂らして飛びつくのは、都道府県迷惑防止条例違反として多額の罰金を獲得できるし勾留費用もかからない(被疑者在宅)からです。
傷害罪となると刑法だから、勾留期間が長引くから割に合わない。検察(法務省)としても刑務所にこれ以上入られても困るのですよ。
Commented by ハリケーン99 at 2010-10-14 11:38 x
もっとわかりやすく言えば、警察や検察のホンネは真実などどうでもよいのです。
利権確保にさえなれば、捏造でも何でもありですよ。

推測ですが、新宿警察署では信助さんに女子大生を痴漢した事実はなく立件は無理とほぼ確信した矢先に自殺したと聞き、死人に口無しで被疑者死亡のまま書類送検した。
もちろん、さんざん痴漢冤罪の片棒を担いできた事実への照れ隠しや責任逃れもあるのでしょうけど。
新宿署の説明が変遷しているのは、責任追及を恐れているためと思われます。
Commented by 凡人 at 2010-10-15 20:19 x
地方在住ですので直接的なお手伝いはできませんが、
せめてもの協力として署名させていただきました。
このところの警察、検察の不祥時には辟易しておりますので、
この遣り切れない現状が改善するのを祈っております。
影ながら応援しております。頑張って下さい。
また、お身体にご自愛して活動していただければと思います。
ご自身まで倒れられたら元も子も無いのですから。
では。
Commented by 怒りの不眠症 at 2010-10-16 15:11 x
ご無沙汰してます
相変わらず検察に動きの遅いことに、さぞ心を痛めてらっしゃることと、心中お察しします
ですが最近のツイッターでの言動には、多少危ういものを感じます
くれぐれも実名の扱いについては、慎重になさって下さい
敵に挙げ足取られてもつまらないですし
ではまた
Commented by 名無し at 2010-10-17 11:03 x
下記URLの取調べの録音はご視聴になられましたかでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=7UXEZvxAzr0

任意同行をしてもらった方への取調べだそうです。
こちらを録音された方はポケットにICレコーダを持ってこっそり録音をしたそうです。
恐らく息子様もレコーダーを見せながら録音していなければ、怒鳴られ恫喝されたり、椅子やケガの目立ちにくい肩や足などを殴られていたのではないでしょうか。
警察という立場を利用して人権を蹂躙し、取調べをした警察官の名前すら公表されない身内に甘い体質は、
原田様の直面している事件と通ずるものがあるように感じます。
Commented by 北詰淳司 at 2010-10-18 11:06 x
当方に、刑事が大声で、デタラメを言うので!
逆に、大声で怒鳴ってやりますと!更に、ヤクザより悪いと!
刑事が“ほざき”ましたよ。
これは、刑事が“我々容疑者等を試す為”の初期段階なのです!

当方も千葉司法界・千葉裁判所・千葉弁護士会にて千葉刑務所で殺そうとしたが、当方に騒がれ為!仕方が無く断念したが!

さらに、1年と10ヶ月も口封じ(留置)して置き!違法行為だらけを露呈しながら、千葉地裁で有罪にしたが!

当方自身で高裁で弁護士3人までも敵にしながらも、行動が自由であった為に無罪を勝ち取った、のです!

正に!警察・検察・強者の為ならば!弱い者虐めをするのが、警察・検察なのですよ。
正に、正義・正論の声を上げなければ!
まさに、命が危ないと、言うやっ、ですよ!
Commented by 北詰淳司 at 2010-10-21 12:24 x
みなさん!驚かないでください。これが現実です!


あくまで命を獲ると言うのだな! 投稿者:孤高な大詰正大こと北詰淳司 投稿日:2010年10月21日(木)10時19分12秒 返信・引用


>どうやら!
>“本物を潰す為”に、安淳徳を利用しようとしている様で在るな?
>は、更なる事実に触れた感触・事実が物語る様である!

>経緯概要。
>平成22年5月21日 池上警察署へ20日に安淳徳が当方の住まいに押しかけて来た次の日に相談し始め!

等が、掲載されている記事を“口封じ”するな!
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/kitazumedoctor/17095661.html
「安淳徳よ、馬鹿丸出しは止めろ!」に、“鍵を掛ける”必要が在るのは誰だ!

Yahoo!止めろ!

http://www.a-kitazume.com

Commented by koharu at 2010-10-23 22:47 x
今日は、お誕生日だそうですね。
毎日お疲れ様です。

「おめでとうございます」の言葉を書くのが、今ふさわしいのか解りませんが、

今日はやはり『 Happy Birthday ♪』
とお祝いさせて頂きますね(*^-^)/。

少しづつでも事件が解明されますように。
Commented at 2010-11-03 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モンクレール at 2013-01-12 07:47 x
今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
モンクレール http://www.japan2moncler.com
Commented by cheap archeage at 2013-02-23 08:45 x
Itˇs actually a great and helpful piece of information. I am happy that you just shared this helpful info with us. Please stay us up to date like this. Thanks for sharing. cheap archeage gold http://www.cheap-archeage-gold.com/
Commented by backlink softwa at 2013-03-03 00:39 x
I抦 not sure where you're getting your information, but great topic. I needs to spend some time learning much more or understanding more. Thanks for excellent information I was looking for this information for my mission. backlink software http://backlink2013.overblog.com/
Commented by MCM リュック 激安 at 2013-03-17 01:21 x
American actress Mila Kunis retro interpretation of Miss Dior autumn and winter handbags blockbuster, mila kunis <a href="http://www.mcmjapanbuy.com/" title="MCM リュック 激安">MCM リュック 激安</a>
Commented by Burglar at 2013-04-06 19:11 x
It’s nearly impossible to find well-informed people for this subject, but you seem like you know what you’re talking about! Thanks
Commented by Onno Vocks at 2013-04-12 08:39 x
I wanted to thank you for this good read!! I certainly loved every little bit of it. I have got you bookmarked to look at new things you post…
Commented by tut at 2013-04-21 23:07 x
hey there and thank you for your info – I have definitely picked up something new from right here.
Commented by CheapNFLNikeJer at 2013-07-19 00:46 x
This is a great site.  Good clean interface and nice informative articles. I will be coming back in a bit, thanks for the great article.
Commented by ビジネスバッグ tumi at 2013-08-20 21:16 x
人気通販店
Commented by uggs clearance at 2013-12-05 01:13 x
Josephs’s CollegeThe flexing of the stick <a href="http://www.meridianpark.co.uk/unsub.asp">baby uggs</a> combined with the power of the hockey performer <a href="http://www.theateronline.com/love.asp">louis vuitton belts</a> creates the intimidating velocity of the slap shotleaders urging renewed funding and <a href="http://www.skalistanbul.com/oldpage/logo.asp">http://www.skalistanbul.com/oldpage/logo.asp</a> patronize <a href="http://www.bjjmw.com/newfile_5.aspx">http://www.bjjmw.com/newfile_5.aspx</a> apt
Commented by ジョーダン5 at 2014-01-11 19:27 x
Well, diesel sunglasses are not the lone representative of designer sunglasses 目撃者を探しています! 10/10 追記 : 目撃者を探しています!平成21年12月10日(木)午後11時頃新宿駅での出来事です。 hitting the contemporary market. For those who or any concerned individual gets knowledgeable about online researches, he/she will get together names of an lot of brands within next few seconds. Such are Oakley, Ray Ban, Diesel and Prada and also a good many others. Each one of these is inimitable rolling around in its own way and us admired by people for distinctive reasons. Nevertheless, diesel sunglass amongst most of these does occupy a distinctive position which is ジョーダン5 being regarded the best mainframe designer glares making exceptional quality standards certain.
Commented by ニューバランス 1300 at 2014-02-01 22:21 x
For anyone who is out ニューバランス 1300 street shopping, don't hesitate to haggle. If you are in a foreign country, you might have to 目撃者を探しています! 10/10 追記 : 目撃者を探しています!平成21年12月10日(木)午後11時頃新宿駅での出来事です。 learn basic phrases that will assist you correspond with the salesperson better. In any other case, you are able to by using gestures and hand signals. That will take up a wide range of the time and effort. However, it usually is worth every penny eventually. This can also become a very fun experience for everyone.
Commented by ジョーダン スニーカー at 2014-02-07 11:09 x
Alice's adventures in wonderland Although plus dimension character costumes were from the moment often frumpy and unrealistic, they can be recovering daily. Uptodate Costumes for halloween for 2010 offer assortment, which incorporates 目撃者を探しています! 10/10 追記 : 目撃者を探しています!平成21年12月10日(木)午後11時頃新宿駅での出来事です。 attractive and authentic Outfits with the 2010 Tim Burton kind Alice in Wonderland. Are a headchopping Queen of Hearts or possibly a polite and ジョーダン スニーカー bashful Alice in costumes as ridiculous given that the Mad Hatter, himself.
Commented by エアジョーダン1 at 2014-02-08 03:05 x
Most sunglasses are ventilated enough to circumvent much fog or condensation. That's fine, but エアジョーダン1 for cyclists however , the head with their face interacts with cool temperatures to make condensation during a long 目撃者を探しています! 10/10 追記 : 目撃者を探しています!平成21年12月10日(木)午後11時頃新宿駅での出来事です。 certain period of time. It can be a very frequent problem that Evil Eye Pro sunglasses circumvent by regulating temperature levels on the face.


<< 目撃者を探しています! 10/...      目撃者を探しています! 9/2... >>