2018年 06月 10日
目撃者を探しています!6/10 追記
原田です。

皆様から沢山の励ましのお言葉を頂き、感謝しています。
支援下さる皆様、いつも有難うございます。

息子が急逝してから、3103日が過ぎようとしています。
明日は、息子の102回目の月命日となります。

8日に、息子にひまわりとカスミ草の花を届けに行って参りました。
菩提寺の山門をくぐると、しだれ桜の下には紫陽花の花が咲き、小池では黄色の睡蓮の花が咲いていました。紅梅の実は益々大きく柔らかくなっていました。

ジャーナリストの林克明氏が、息子に白いなでしこの花束を届けに来て下さいました。
ひまわりの花に林様の花束を添え、息子の心の安息を祈りました。
お心遣い、ありがたく感謝いたします。

林克明氏とは、2010年10月に、新宿駅で初めてお会いしました。
ある方のご紹介で林氏の御存在を知り、【マイニュースジャパン】に息子の事件を御搭載頂くため、FAXをお送りしようと試みましたが、送信できませんでした。
故 黒木昭雄氏に御相談したところ、
「お母さん、うちから林さんにFAXをお送りしましょう。」と言って下さいました。

林克明氏が【マイニュースジャパン】に、【原田信助は、なぜ命を絶ったのか!?】を御連載下さったのは、黒木昭雄氏の御協力のお蔭でした。
黒木昭雄氏は、2010年11月1日(月)に御急逝されました。
あの日、インターネットの速報【元警察官ジャーナリスト 黒木昭雄氏 不審死】が流れ、すぐに黒木氏の非公開の携帯電話に電話したところ応答がなく、ご自宅に電話すると「週刊朝日」の方がお出になられました。

黒木昭雄氏が「三人の娘たち」と仰っていたワンちゃんたちは、お元気でしょうか。


菩提寺近くの夏みかんの木では、大きな実が実りました。
季節に咲く花々や果実は、とても有難い存在と思います。


息子はきっと側にいて、見守ってくれていると思います。


「継続は力なり」は、息子が好きだった言葉です。


これからも目撃者探しを続けて行きますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせ下さい。







[PR]

by harada-n | 2018-06-10 07:00 | Comments(0)


     目撃者を探しています!5/10 追記 >>