人気ブログランキング |
2018年 08月 10日
目撃者を探しています!8/10 追記
原田です。

皆様から沢山の励ましのお言葉を頂き、感謝しています。
支援下さる皆様、いつも有難うございます。

息子が急逝して、3164日が過ぎようとしています。
明日8月11日は、息子 原田信助の104回目の月命日となります。

7月13日に、息子の九回目のお盆を迎えました。当日、息子にヒマワリと菊の花束を届けに行って参りました。
菩提寺では、ピンク色の蓮の花の蕾が大きく膨らんでいました。今年も綺麗な花を咲かせてくれることと思います。

7月21日に【国賠ネットワーク 7月号】が届きました。
国賠ネットワークの皆様には、裁判が終結してからも、菩提寺へのお参り・寄稿等のお心遣いを賜りました。

8月になり、清水 勉弁護士と出口 かおり弁護士から【さる・やるニュース】が届きました。
皆様のお心遣い有難く、感謝いたします。

7月下旬には台風12号、8月上旬には台風13号が発生しました。年々、台風の進路等、今迄と変化している様に思われます。

現在、街を彩る百日紅の花は、初夏から秋までの長い間、鮮やかな紅色やピンク、白などの花を咲かせる花木だそうです。
花言葉は、【雄弁】【あなたを信じる】【潔白】だそうです。

息子が通学に使っていた都電荒川線沿線のバラの花たちも綺麗に咲き揃いました。
大塚駅から向原駅の間に咲く「オーギュスト・ルノワール」は新しい蕾を付けました。



「継続は力なり」は、息子が好きだった言葉です。


これからも目撃者探しを続けて行きますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせ下さい。







by harada-n | 2018-08-10 07:00 | Comments(1)
Commented by 応援しています。 at 2018-08-24 22:33 x
警察は冤罪でっち上げるカス集団です。基本的に裁判所も警察に味方です。そんな中、戦うのはとても大変だと思います。
私には何も出来ませんが、お身体を大事に頑張ってください。


<< 目撃者を探しています!9/10 追記      目撃者を探しています!7/10 追記 >>