人気ブログランキング |
2019年 02月 10日
目撃者を探しています!2/10 追記
原田です。

皆様から沢山の励ましのお言葉を頂き、感謝しています。
支援下さる皆様、いつも有難うございます。

息子が急逝して、3348日が過ぎようとしています。
明日は、息子の110回目の月命日となります。

月日が経つのは早いもので、今年の12月11日に息子の10回目の祥月命日を迎えます。
息子が急逝した2009年12月11日(金)には、何故息子が逝ってしまったのか、訳が分らずにおりました。
クリスマスの頃、息子が残したボイスレコーダーを聞き終え、息子の身に何が起きたのか知ることが出来ました。
息子はきっと、私に真実を伝えてくれたのだと思っています。

2010年2月20日(土)息子の三人の親友の方々にお会いして、息子の部屋で、息子の形見分けを行いました。
2月28日(日)荒川区議の小坂英二氏が御自身のブログに【痴漢冤罪 目撃者を探しています】という記事をご搭載下さいました。
2011年2月10日(木)【犯罪被害者家族の会】の小林 邦三郎氏がJR新宿駅に応援に来て下さいました。
2012年2月25日(土)【国賠ネットワーク】の交流会に初めて参加させて頂きました。
2月にはさまざまな想い出があります。

平成23年4月26日に東京都を提訴してから、長期に渡り御支援を賜って下さった皆様に心より御礼申し上げます。

今年は暖冬の影響で、植物にも大きな変化が観られました。
東京では、1月12日に粉雪が降り、2月9日には積雪が予想されましたが、午前中で雨に変わりました。

「年越して 蕾開きし 秋のバラ」
「都電通 粉雪舞いし 道を往く」

息子の友人の方々の多くは、ご結婚され、父親母親になられていることと思います。
皆様の御多幸を心よりお祈り申し上げます。


「継続は力なり」は、息子が好きだった言葉です。


これからも目撃者探しを続けて行きますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせ下さい。




by harada-n | 2019-02-10 07:00 | Comments(2)
Commented by すーさん at 2019-03-03 00:42 x
息子さん、さぞかし無念だったと思います。
あのICレコーダー、誰が聞いても息子さんは潔白だと思います!
なんとかこの冤罪事案をインターネットを駆使して拡散できないものだろうか。
Commented by 匿名 at 2019-03-03 23:07 x
ネットで痴漢冤罪についての検索をかけ、この事件がヒットして過去のニュースを読み、このブログに来ました。
ネットの記事やニュースではなく、一番身近な人の意見を見てみようと思ったからです。
しかし、現在長い年月が過ぎた事もあり、171件もの投稿をカテゴリ分けをせずに書いておられましたので
少し立ち寄っただけの私には、この事件で裁判が終わっても解決しなかった部分等については結局分からずじまいでした。
ニュース記者や、この事件に深く関わった方だけにあてたブログでしたら大変失礼な話ですが、
ブログをまとめてみたりするのも、この事件を後世に残す為にもいいのかもしれませんね。


<< 目撃者を探しています!3/10 追記      目撃者を探しています!1/10 追記 >>