人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 05月 10日
目撃者を探しています!5/10 追記
原田です。

皆様から沢山の励ましのお言葉を頂き、感謝しています。
支援下さる皆様、いつも有難うございます。

息子が急逝して、3437日が過ぎようとしています。
明日は、息子の113回目の月命日となります。
生きていれば、4月30日に35歳の誕生日を迎えるはずでした。

平成31年4月21日 統一地方選挙として区市町村の選挙が行われました。
荒川区区議の小坂 英二氏は例年通り当選されました。
小坂氏にお会いしたのは、息子が急逝した平成21年12月11日の翌年2月でした。
小坂氏は「なんて酷い事件なんだ!」と泣いて下さいました。その後、事件解決の為、何度も御尽力を賜り、感謝の念に堪えません。
選挙期間中、小坂氏のポスターを拝見して、10年経ってもお変わりのない爽やかな笑顔を嬉しく思いました。

花がきれいな季節となり、最近は駄句を多く作っています。

4月30日は息子の35回目の誕生日でした。
「退位の日 平成最後の誕生日」
「小雨降る 平成最後の卯月かな」

「さやさやと 銀杏の若葉 風に揺れ」
「おはようと 塀からツツジが顔を出し」
「風光る 石濱神社の青い森」
「葉広げる 楠木のさま ブロッコリー」
「露を置く 白いツツジの清らかさ」
「ジャスミンと 若葉の香り アゲハ舞う」

季節に咲く花は心を癒してくれる、とても有り難い存在と思います。

息子が急逝して10年が経とうとしていますが、息子はきっと私の側にいてくれていると信じています。


「継続は力なり」は、息子が好きだった言葉です。


これからも目撃者探しを続けて行きますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせ下さい。




by harada-n | 2019-05-10 07:00 | Comments(2)
Commented by タリバン at 2019-05-30 07:22 x
痴漢冤罪事件を作り出した酔っぱらいのクソ野郎3人組、苦しんで欲しい。
Commented by 匿名 at 2019-06-02 12:51 x
小学生の息子が2人の母です。
女の子が泣くとその時点で男の子は加害者となる理不尽さに腹が立つことが多いです。

とても他人事とは思えません。
どうか息子さんの名誉が回復されることを願っております。


<< 目撃者を探しています!6/10 追記      目撃者を探しています!4/10 追記 >>