人気ブログランキング |
2019年 07月 10日
目撃者を探しています!7/10 追記
原田です。

皆様から沢山の励ましのお言葉を頂き、感謝しています。
支援下さる皆様、いつも有難うございます。

息子が急逝して、3498日が過ぎようとしています。
明日は、息子の115回目の月命日となります。

早いもので、7月13日に十回目のお盆を迎えることになりました。
巣鴨地蔵通りには例年通り、7月1日から七夕飾りが飾られました。

金銀・緑・赤・青・黄色等の綺麗な飾りが、風にたなびき街を彩っています。
この数年、七夕のお天気が悪く、今年も雨となりました。

「梅雨空に カササギ 橋を架けるかな」
「雨上がり 雲の隙間に 星探す」

今年は、例年にも増して、友人や御家族に対する殺傷事件が多く起こっています。
人心が益々、荒んで来ているように思われます。
今月21日に参議院選挙が行われますが、子供たちが希望を持って生きて行く事が出来るよう、選挙権をお持ちの方は、是非権利を行使して頂きたいと願っています。

2010年より御支援を賜って頂いた方々とは、2017年11月6日の裁判終結からお会いする機会が少なくなってきました。また、息子の事件を何度も報道して下さったジャーナリストの方々とも、お会いすることがなくなりました。
皆様の長期に渡る御厚情に深謝いたします。

暑さも増してまいります。皆様の益々の御活躍と御健勝を祈念しております。

息子が通学に使っていた都電荒川線沿線のバラの花が咲き揃いました。
今年は紫陽花の開花が遅いようです・・
季節に咲く花たちは、何かを呼び起こしてくれるとても有難い存在と思います。


「継続は力なり」は、息子が好きだった言葉です。


これからも目撃者探しを続けて行きますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせ下さい。






by harada-n | 2019-07-10 07:00 | Comments(0)


<< 目撃者を探しています!8/10 追記      目撃者を探しています!6/10 追記 >>