人気ブログランキング |
2019年 12月 10日
目撃者を探しています!12/10 追記
原田です。

皆様から沢山の励ましのお言葉を頂き、感謝しています。
支援下さる皆様、いつも有難うございます。

息子が急逝して、3651日が過ぎようとしています。
明日は、息子の十回目の祥月命日となります。

2009年クリスマスの頃、息子が残したICレコーダーの記録を聞き終え、初めて息子の身に何が起きたのかを知ることができました。録音は、息子からの伝言と思いました。

多くの方々に御協力頂いて、目撃者の方探し、国賠の提起等を行なうことができました。
また、法要でも沢山の方々に御参列頂いて励まして頂きました。

息子の学生時代の写真を下さった方、息子のアルバムをご作成下さった方々、お元気でしょうか・・


十年

あなたが急逝して十年が経つ
あなたがいなくなった時 広い宇宙にたった一人取り残されたような気がした

桜が咲き 葉が染まる
あなたが好きだったチューリップが咲き
あなたが通学に使った都電沿線にバラが咲く

あなたも遠くから観ているのでしょう

十年 とても長い月日なのにあっという間に過ぎていった
なす術もないまま月日は過ぎていった


息子が会わせてくれた友人の方々 応援して下さった皆様に心より御礼申し上げます
皆様にとってこの十年がすばらしい時であったことを
来る年もご健康でよりよいお年でありますよう 心からお祈り申し上げます


「継続は力なり」は、息子が好きだった言葉です。


これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせ下さい。





by harada-n | 2019-12-10 07:00 | Comments(0)


<< 目撃者を探しています!1/10 追記      目撃者を探しています! 11/... >>