人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 05月 10日
目撃者を探しています!5/10 追記
原田です。

皆様から沢山の励ましのお言葉を頂き、感謝しています。
支援下さる皆様、いつも有難うございます。

息子が急逝して、3803日が過ぎようとしています。
明日は、息子の125回目の月命日となります。

街ではツツジが咲き揃い、紫陽花が大きくなって来ましたが、人が密集するのを避けるため、千葉県の佐倉市では80万本のチューリップが、また各地で見ごろを迎えた藤の花等が刈り取られました。
藤の花を刈り取りながら「花に罪はないのにな・・」と仰っていた方がいらっしゃいました。

本庶佑氏は緊急提言を発表され、「敵は目に見えない忍者のようなもの」
「戦いの中心地は日本の主要都市」と仰っておいででした。

外出が制限される中、最近はオンライン法要が行なわれ、食品のドライブスルー販売が行なわれているそうです。
この事態が収束した時、生活様式も大きく変わっていくのでしょうか・・


息子はきっと、友人の方々の御健康を祈っていることと思います。


「継続は力なり」は、息子が好きだった言葉です。


これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせ下さい。












by harada-n | 2020-05-10 10:00 | Comments(0)


<< 目撃者を探しています!6/10 追記      目撃者を探しています!4/10 追記 >>