人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 11月 10日
目撃者を探しています!11/10 追記
原田です。

皆様から沢山の励ましのお言葉を頂き、感謝しています。
支援下さる皆様、いつも有難うございます。

息子が急逝して、3987日が過ぎようとしています。
明日は、息子の131回目の月命日となります。

花店には、息子が好きだったチューリップの花が並ぶようになりました。
チューリップを見ると、息子が小学生の頃、花が咲く度に「咲いた、咲いた、チューリップの花が~」と歌っていたことが想い出されます。

コロナ禍で、シャッターが閉められたままのお店が増えてきました。
馴染みのお店や人の姿が見られなくなるのは、寂しいことです。
季節を告げる花たちは、本当に有り難い存在と思います。

12月11日に十一回目の祥月命日を迎えようとしています。
長いようでもあり、短いようでもあった十一年が過ぎようとしています。

皆様の御健康を心よりお祈り申し上げます。


「継続は力なり」は、息子が好きだった言葉です。


これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせ下さい。




by harada-n | 2020-11-10 07:00 | Comments(2)
Commented at 2020-11-21 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 応援しています at 2020-12-05 23:07 x
初めまして。
私は都内在住の大学生で、一昨年身に覚えの無い罪で逮捕された者です。
幸いにも私は否認を続け、早期に不起訴で釈放されることができましたが、短い時間にも関わらず警察・検察がいかに杜撰な捜査をしているか痛感し、
冤罪について調べていたところ、原田尚美様のブログを拝見するに至りました。
私は原田さんの事件を目撃したわけでもなく、直接お役に立つことはできませんが、
事件から10年以上経過した今も、ご子息の事件を強い関心をもってみている第三者がいるという事実だけをお伝えしたかった次第です。

寒い日が続きますが、くれぐれもご自愛ください。


<< 目撃者を探しています!12/1...      目撃者を探しています!10/1... >>