人気ブログランキング |
<   2018年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2018年 11月 10日
目撃者を探しています!11/10 追記
原田です。

皆様から沢山の励ましのお言葉を頂き、感謝しています。
支援下さる皆様、いつも有難うございます。

息子が急逝して、3256日が過ぎようとしています。
明日11月11日は、息子 原田信助の107回目の月命日となります。

月日が経つのは早いもので、来月11日に息子の九回目の祥月命日を迎えます。
事件から9年が経とうとしていますが、現在も多くの方々に御支援を賜り、深謝いたします。

息子が小学生の頃、何度か訪れた荒川遊園地の花壇には、沢山の秋のバラが咲いています。
大輪のピンク色のバラに「アンネのバラ」という名前が付けられています。平和を願って「アンネの日記」の作者の名前が付けられたのだそうです。

11月1日は、黒木昭雄氏の八回目の祥月命日でした。
初めてお会いした2010年10月1日から一か月後に御急逝されました。

黒木昭雄氏の【たった一人の捜査本部】には、現在も息子の事件を御登載頂いております。(以下 本文より)

それは、一人息子を失った母親の悲痛な叫びです。
そこで率直に思うのです。
私は、事件の発端となった女性と男性二人に名乗り出てほしい。
「大変なことになるぞ。ぜったいに名乗り出るな!」
警察に強く言われているかもしれない。しかしそれは正義ではありません。
私はどうしてもあなた方から話を聞きたい。この事件の真相を語れるのはあなた方3人だけだからです。・・・

https://blogs.yahoo.co.jp/kuroki_aki/16745271.html

私は現在も、事件の端緒となった男女三人に名乗り出てほしいと願っています。
事件から何年経とうと、良心に時効はないと思うからです。

紅葉の季節を迎えました。
今年の秋は、晴れの日が少なく、短い秋になりそうです。
今年もそろそろ花店にチューリップの花が並ぶことと思います。


「継続は力なり」は、息子が好きだった言葉です。


これからも目撃者探しを続けて行きますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせ下さい。




by harada-n | 2018-11-10 07:00 | Comments(2)