人気ブログランキング |
<   2019年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2019年 10月 10日
目撃者を探しています!10/10追記
原田です。

皆様から沢山の励ましのお言葉を頂き、感謝しています。
支援下さる皆様、いつも有難うございます。

息子が急逝して、3590日が過ぎようとしています。
明日は、息子の118回目の月命日となります。
早いもので、9月20日に十回目の秋彼岸を迎えました。

今年も何方かが、綺麗な花束を息子に届けて下さいました。
息子が急逝して、十年が経とうとしている今も、息子のことを忘れずにいらっしゃって下さる方々に深謝致します。

「白百合は 空へ空へと 花開き」

今年も台風の被害が多く、大規模停電・断水等の被害が発生しました。
千葉県の御住職様が「電気が現代の希望の光なんだなと・・」仰っていたのが印象的でした。
今月16日には台風19号が発生しました。
天災の前には、人は成す術もありませんが、人災は防ぐことができます。
権力による冤罪の捏造は防ぐことができる筈です。

【国賠ネットワーク 2019年7月号・9月号】で
【東住吉冤罪事件】の被害者 青木恵子氏の投稿を読みました。
警察から犯人と認定されたら、無実を証明する為、裁判を提起し多くの歳月を費やさなければいけない理不尽な現実を、再度確認しました。
青木氏によれば、今年3月2日に【冤罪犠牲者の会】が設立されたそうです。
2010年11月1日に御急逝された故 黒木昭雄氏が「警察を監視する警察が必要です」と仰っておいででしたが、少しずつ前進しているように思います。
2011年1月20日(木)【犯罪被害者家族の会】代表 小林邦三郎氏が、新宿駅に応援に来て下さいました。
その後、検察庁に息子が写っている防犯カメラの映像等の情報開示を求め、いつも御協力下さいました。
この国では、声を上げ続けることが大切と思います。


「継続は力なり」は、息子が好きだった言葉です。


これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせ下さい。








by harada-n | 2019-10-10 07:00 | Comments(1)